SURI COLLECTION NAGI YOSHIDA

 

先日、ヨシダナギさんの写真展にお邪魔してきました~。

 

最近のテレビ等の紹介でその写真はもとより

ご本人の個性と言いましょうか人間性と言いましょうか、

なんか面白い方だなぁと感じていました。

IMG_02598

当日はご本人も在廊されてまして(※右奥にチャッカリ写し込みました)、

IMG_02600IMG_02601

ゆったりとしたスペースに鮮やかな色彩でスリ族達がユニークに

尚且つありのままに描かれていました。

思わず写真集も購入してしまい、しばらくヨシダナギさんととりとめのない

世間話なんぞもさせてもらいました。

立て続けに出版物も出すそうなので、今後も女性フォトグラファーとしての

活躍がとても楽しみです。

 

因みに購入した写真集はサロンの方に常駐させてあるので、

ご来店のあかつきには是非お手にとってみてください~。

 

Follow me!

撮影

前の記事

恒例の撮影 2016
撮影

次の記事

小江戸川越