おやすみのこと 2017

 

先日のお休み、ひさしぶりに休日らしい一日を。

お天気にも恵まれ、五年ぶりに豊川稲荷のほうへ。

 

 

前回は元日にあしをはこんだので、今回はユックリと散策。

ハイ、とても落ち着きます。

 

 

境内にある『 菊屋 』サンにて、ランチ。

なんでしょう、遠路はるばる旅路でめぐりあえたようなこのかんじ。

 

 

からのカオス漂う渋谷にて、Hikarie『 d design travel SAITAMA EXHIBITION 』。

そして、Bunkamuraザ・ミュージアム『 This is Kyosai ! 』。

河鍋暁斎のほうは、サロンお客様のおすすめであしをはこんだでみたのですが。

なぜか古さをかんじない、とてもイイ刺激になりました。

 

 

さらに奥渋谷を攻めて、ディナー。

最近、古民家系にハマっております。

 

 

んで、カッコつけていても一向に満腹中枢はみたされなかったので中目黒へと移動。

大変長くお付き合いをさせて頂いている、『 Kitchin Troquet 』サン。

新メニュー『 エスニコ 』+リゾットライスで、満腹中枢コンプリート。

100点満点の、おやすみのことでした。

 

 

Follow me!

つぶやき

前の記事

2017年
撮影

次の記事

恒例の撮影 2017