ロケーション・ハンティング

 

先月のおやすみのお話しになるのですが、

次の作品撮りのロケーション・ハンティング。

通称ロケハン、行ってきました。

梅雨入りしたものの天候にはめぐまれ、

変貌していくいまの東京をかいまみれました。

 

 

まずは豊洲界隈を散策したあと、

赴くままに晴海界隈へ。

豊洲とくらべるとまだまだ着工しはじめたばかりのばしょがおおく、

まったく全容がわからない様相でした。

ただ文字通り、選手村はできるのだなと。

 

 

次にねらうは、迎賓館。

ここは二度目のロケハンとなるのですが、

なんどきても素敵ですネェ。

モードでカッコイイ画、描いてみたくなります。

( 許可申請いるのかな? )

 

 

最後にあしをはこんだのは、国立競技場跡地。

いろいろな騒動がありながらも、ずいぶんと動きはじめていました。

ちなみに下記に添付した画像は、2015年8月24日のじょうたいです。

あのころは次から次へと問題がでてきて、でも競技場はあとかたもなくなり。

見据える先行きに、不穏な空気がかんじられました。

 

 

一進一退をくりかえしながらも、よりよい東京になっていってほしいですネ。

自分たちの、作品もですが。

 

Follow me!

おしらせ

前の記事

※5月18日・木曜日
撮影

次の記事

ROYFA.co 撮影