新卒採用サイト撮影

 

桜もちり、だいぶ春めいてきました。

個人的に寒いのも暑いのも嫌いなので、嬉しい季節デス。

そんななか先月サロンの方を抜けさせて頂き、ヘアメイクで加勢してきた撮影。

ものづくりの明日を支える企業『 MiSUMi 』様の、新卒採用サイト撮影。

ときおり企業広告等の撮影に参加させて頂くのですが、

もちろん企業研究も事前準備としてだいじになります。

就活みたいデス。

日々あたりまえのように日常をすごしていますが、

こういったニッチな部分をささえてくれる方々のおかげで、

とどこおりなく生活ができているのだなぁとあらためて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

午前は社員の皆様がお仕事にはげむなか、会社内でパシャパシャ。

 

 

なじみのメンバーでの撮影なので、サクサクと順調にすすみます。

 

 

チョットひといき、ももぐもぐタイム。

 

 

気をとりなおして、後半戦。

午後からはロケもあったのですが、ロケでは強風にてこずらされました。

が、何はともあれ無事終了。

4/3のサイト公開をもちまして、ひと段落となりました。

そしてそれと並行して、フォトコンテストの準備もはじまっていました。

 

 

まずはテーマ資料等をさくせいして、カメラマン・スタイリストとの打合わせ。

 

 

そこから毎週にわたり、5/22の本番にむけて仕込み仕込み仕込み。

イマジネイションと技術力、当日まで可能なかぎり完成度をたかめていきたいデス。

ここ数年タッグをくませてもらっている、ワタナベさん。

時にはアイロン職人、またある時には酸性染毛料スペシャル染毛職人。

そして今回はエアブラシ職人として、おもう存分チカラを発揮してもらっていますッ!

 

                                    

 

 

この穏やかな気候のなか、より活動的に進みたいとおもいます。

お花と盆栽、サロンのお客様に頂きました。

春はやっぱり、良いですネェ~。

 

 

Follow me!

おしらせ

前の記事

※3月7日・水曜日
撮影

次の記事

恒例の撮影 2018