おやすみのこと 2018

一年はやいもので、もう年末のスケジュールがはいりはじめました。

今年は前半なんとか春や夏、季節を感じられる場所に行けたのがよかったデス。

後半、おそらく遠出をする機会はもうなさそうですがとりこぼしがないように

のこりを邁進していければとおもいます。

 

 

春にのぼった、川苔山。

中々な難所つづきと4時間半におよぶ登頂に、笑っちゃうしかないほど辛かったデス。

が、別ルートでの下山は水のせせらぎにとても癒されました。

 

 

夏にむかった、湯河原温泉。

たまたま開催された海辺の花火大会、大学生以来でしたが日本の夏感がとてもよかったデス。

ベタなイベントごとですが、大事な文化だなぁとかんじました。

 

 

すこし時間ができたときに足をむけた、サンシャイン水族館。

それこそ小学生以来、かつ初リニューアル。

屋上のオープンスペース、全然かわっていてビックリでした。

 

また来年、どこにいけるのか楽しみデス。

まずはしっかり、今年をと~。

Follow me!

撮影

前の記事

恒例の撮影 2018
おしらせ

次の記事

※11月3日・土曜日