2019年

 

1年が始まったとおもっていたら…、1月が終わろうとしています…。

でも年末のバタバタから解放されて、少しスローダウンできたのは良かったのかなと。

また1年のりきるために、メンテナンスをしたのだとおもいこみます。

 

    

 

おもいおこせば年始的なことは松陰神社からスタート。

知人のデザイン会社兼古書店( nostos book )があるのでいくどか足をはこんだことのある

街だったのですが、駅名由来の松陰神社はおはつ。

そしてクロい鳥居もおはつ。

親父の厳格さ、的な威圧感をかんじました。( 四神の玄武にかんするようですが )

とても嫌いじゃないデス。

 

 

話はかわっていつもひいきにしていただいている、

ホワイトはうす店長とGRAVITY店長のなかよしコンビ。

お忙しい中、初めての同タイミング。

ご両人には日々、バリアートを修業させていただいております。

職人のサガかより複雑なデザインをもとめ、自分で自分のハードルをあげてしまいますが、

楽しいデス。

 

 

こちらはいつもお世話になっている、てっぱん食堂おれら店長サン。

昨年末○○才のお祝いシーン。

和洋なんでもいける、無敵のスペシャリスト。

ちなみににおれら店長・GRAVITY店長・僕、おなじ名前デス。

となりは久々にメンズ・パーマスタイルの撮影。

今年はメンズ・スタイルも多々、発表していけたらなぁと模索しております。

 

Follow me!

撮影

前の記事

所属3チーム
休日

次の記事

質量への憧憬