ロケーション撮影

 

久々のロケーション撮影。

コロナ禍で2年以上活動中止せざるをえなかった撮影チームメンバーと、

目まぐるしく開発等が進み続けている快晴の渋谷界隈でおこないました。

コロナ以前はカメラマン・スタイリストのお力もお借りしていましたが、

暫くはヘアメイクメンバーだけの少人数体制でいくことになるのかなと。

 

 

 

先日の写真撮影ワークショップの学びを活かすべくカメラマンとして持てる力をそそぎましたが、

モデルさんの素晴らしい表現力も相まってメンバー全員が満足いくとてもよい作品になりました。

とはいえ自分の中で課題がいくつかうきぼりになったので次の撮影に繋げていきたいと思います。

まずは久々のメンバーと共に行動して考察しあって集中してだけど楽しい時間に感謝したいです。

 

 

撮影などの活動をとおしてヘアスタイルの表現力と日々のサロンワークの向上へと考えておりその、

サロンのほうもおかげさまで12月11日で43年目を終え無事に44年目を迎えさせていただきました。

うつろいゆく時代の中で江古田で長く営業させていただけていることに本当に感謝しかありません。

サロンワークもふくめてよりアクティブに動けるように諸々精進していきたと思いますので今後も、

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

Follow me!

休日

前の記事

写真撮影ワークショップ
つぶやき

次の記事

メンズスタイル 2