ロケーション撮影 2

 少し前のお話になりますが理美容師で組んでいる撮影チームで、

コロナ禍明けの二度目のロケーション撮影をおこなってきました。

今回も自分はフォトグラファー担当で東京駅周辺をロケ地として、

「明治生命館」→「ブリックスクエア」→「東京国際フォーラム」→「皇居前広場(和田倉門)」

と歴史ある重要文化財から近代建築にヨーロッパ調スポットまで、

中々足をはこばせないエリアなのですが様々な文化が凝縮している、

とても魅力的な街に生まれ変わっていっているのだなぁと感じました。

そしてマラソンランナーもしている、ドイツ出身のモデルさん~。

エキゾチックな雰囲気、否が応でも醸し出されてしまうような…。

色々な好機が相まって、今回も皆の納得のいく絵作りなりました。

が、それでも課題は出てきてしまうもので次の機会に生かすべく

諸々と要因を分析や考察しております。

とは言えせっかくの作品なので、フォトコンテストにノミネートしてみましたが入賞ならず。

何年振りかのノミネートにはなりましたが、またここから皆で継続していければと思います。

そして継続と言えばおかげさまで当サロン、12月11日をもちまして45年目を迎えさせていただきました。

この江古田で永らくメンズサロンとして営業させていただけていることに、本当に感謝しかありません。

末永くこの地で愛されそして皆様に貢献していけるようにこれからも精進していきたいと思いますので、

今後もなにとぞよろしくお願いいたします。

・50mm・f2.2・1/200s・ISO50

・135mm・f2.2・1/80s・ISO50

・50mm・f2.2・1/200s・ISO50

・135mm・f2.2・1/50s・ISO50

・50mm・f2.2・1/200s・ISO50

・135mm・f2.2・1/50s・ISO50

・135mm・f2.2・1/50s・ISO200

・50mm・f2.2・1/100s・ISO100

・50mm・f8・1/250s・ISO50

Follow me!

つぶやき

次の記事

2024年、江古田より。