2024年、江古田より。

・50mm・f2.2・1/2500s・ISO50

 年が明け、あっという間に1月が終わってしまいました。

江古田界隈でも梅のつぼみが花をひらかせはじめ、春のたよりが近づいているのをかんじます。

そしてコロナ以前とくらべると商店街のようすもだいぶ様変わりしたなぁともかんじ、

まだ変わらぬ景色を少しずつでもファインダーにおさめておこうかなとおもいました。

・50mm・f8・1/400s・ISO50

 それで江古田のことを少ししらべてみていたら北口にあった『 江古田市場 』

(現在のウエルシア江古田駅前店の裏手にあった)、閉場してから今年でちょうど

10年もたってしまっていたという・・・。

閉場前の当時撮っていた写真、機会があればあげていこうかなと。

ちなみに北口にある『 牛丼チェーン松屋 』は江古田が1号店なのは有名ですが、

南口にある『 カラオケ館 』も江古田が1号店なのはしりえませんでした・・・。

 子供のころから見てきた変わらぬ景色もまだまだ元気で、

○いざというときにたよれる『 ファッションパーク べべ 』

○ミラグレーン錠のことなら『 東郷堂薬局 』

○江古田のランドマークこと『 江古田コンパ 』

等、当サロンも偉大な先人がたたちにまけぬよう今年も頑張っていきたいとおもいます。

なのでもう節分となってしまいましたが、今年もなにとぞよろしくおねがいいたします。

・50mm・f2.2・1/400s・ISO50

・50mm・f2.2・1/250s・ISO50

・50mm・f2.2・1/400s・ISO50

・50mm・f2.2・1/100s・ISO50

・50mm・f2.2・1/50s・ISO100

Follow me!

撮影

前の記事

ロケーション撮影 2
つぶやき

次の記事

メンズスタイル 3